Friday, November 13, 2009

THIS IS IT

このタイトルでブログを書いてる人が一体どれだけいるんでしょう。

Google ブログ検索で「this is it」を検索すると、

this is it の検索結果 約 423,007,027 件

検索オプションでタイトルだけに絞ると、

inposttitle:"this is it" の検索結果 約 719,116 件

だから僕のは、719,117件目ですね。

まぁ厳密にいったら全然違うんですけど、だいたいで。

ミュージシャン、俳優、音楽関係者、クラブのブッキングマネージャー、クラブ従業員、その他ありとあらゆるエンターテイメント業に従事している人のブログを読んでると、みんな口を揃えたように絶対観た方がいいと書いてます。ジャンルとか、マイケルが好きじゃないとかそういったものは関係なしに観た方がいいと。

それも内容はあまり書かないんですよね。とにかく観に行け、みたいな感じに書いてます。

というわけで、僕も音楽好きの一人として観に行きます。27日までの公開なので、観たい人はお早めに劇場へ。

No comments:

Post a Comment