Sunday, November 29, 2009

しまった忘れてた

さっきクラブから帰ってきました。今日も始めから一番最後まで7時間楽しんできました。音自体は好みってわけじゃないけど、楽しめたしよかったです。でも先月の方が良かった気がしますね。今日は客が少なめで、しかもいつも来ている常連がいません。だから雰囲気もいつもと少し違いました。最近水曜に女性無料のパーティー始めたから、土曜に人が来なくなったのかなと思ってたんですが、帰ってきてその理由がわかりました。昨日はMetroで、宇川さんが東京でやってるGODFATHERをやってたらしいです。それかGRAND CafeのEMMAHOUSEかもしれません。GODFATHERはチェックしてたけど完璧に忘れてました。そしておそらくものすごく盛り上がってたと思います。クラブはオーディエンスも音楽の一部ですからちょっとそこは残念でした。そしてやっぱりクラブが愛(性的な意味でなく)で満ちるのは終る前1時間ですね。こんなに幸せなことはないって感じます。

そしてクラブに7時間行ってきた後だけど全然疲れてません。いつもはこの後1時間ぐらい筋トレしてから寝るんですけど、今日はそのまま研究室に行って作業できそうです。自分の中に怪物がいるみたいに感じます。

No comments:

Post a Comment