Friday, November 20, 2009

The Orb Japan Tour

京都WorldのThe Orb Japan Tourと大阪GRAND CafeのAndre Collinsで真剣に悩みました。4日以上は悩んでると思います。昨日寝るときまでは大阪で決まりだと思ってたんですけど、大赤字覚悟でやってるWorldスタッフの心意気に打たれてThe Orbにすることにしました。ちょっと高いですけど、大阪行くまでの交通費を考えるとトントンですしね。

19時から朝までという長期戦になるんですけど、今はやたらとテンションが高いので大丈夫だと思います。今ではクラブの中が現実で外の世界はおまけみたいな感じです。入ってホールに降りて行ったときのあの開放感ったらないですね。暗くて音が満ちてる空間に入って行くのは、例えれば、深宇宙や別の次元に飛んで行ってるような浮遊感があるので大好きです。そして今日はThe Orbですからぶっ飛ぶのは確実ですね。ものすごいトリップしてきます。

No comments:

Post a Comment