Thursday, November 26, 2009

iBasso T3

中国のポータブルアンプメーカーiBassoから最新モデルT3が出て、それがどうやらものすごくいいらしいのです。小さくて10proとも相性が抜群で、何より119ドルという破格の値段。それに今ものすごく円高が進んでます。ということで買ってしまいました。来週には届くはずです。これで買うつもりだったスタンスミスはあきらめることに。スニーカーだけじゃなしに、この2ヶ月間ほとんど同じ服着てて、ちょっとまずいかなぁと思いつつも音楽が最優先だからもういいやってなりました。カートコバーンだってぼろぼろの服着てたじゃないですか。音楽好きな人はみんなそんなもんなんです。でもNull AudioからLune cableが戻ってこないと使えないっていう。ほんと早く帰ってきてほしいです。

No comments:

Post a Comment