Friday, November 27, 2009

すごい...

昨日の続きです。

Worldに到着すると、Hernan Cattaneoが腰痛で病院に運ばれたからプレイできないとのこと。急遽代役を捜しているけど、どうなるか全くわからないと言われました。でもこののまま帰りたくなかったから、じゃあまた後で来ますと伝えてマックでしばらく待ってました。1時間ぐらい経ってからもう一度行くと、なんと代役がSatoshi Tomiieでした。こりゃまた豪華な代役。偶然にも京都に旅行で来ていたそうです。彼はニューヨークにいるはずではと思ったんですが、どうやら自宅を改装中で日本に帰ってきてるみたいです。

今日は最初からずっとTech Houseで、すごく硬派な展開でした。音量が小さいWorldとTech Houseってあんまり相性が良くないような気はします。テクノの石野卓球のときはいつもより大きくしてるなと感じるんですけど、今日はいつもと同じくらいでした。今日は平日だし人は少なかったんですが、そのぶんいつもより音楽目的に来てる人が多かったですね。それから4時を過ぎて、人がかなり帰ってからの1時間がまさに奇跡と呼べるくらい素晴らしかったです。フロアにいたのは15人くらいだけど、みんな本当にハウスが好きな連中しかいなかったと思うし、彼のプレイも最高に良くなって、そう、彼はまさに空気読んでましたね。毎週通ってわかったんですが、クラブは最後の1時間が一番おもしろいです。その時間になるとDJも好きなことをできるし、客の質も高いですからね。

今日はもう一つすごいことが起こりました。なにかっていうと、僕がベルリンのpanoramabarに行ってたときに見た女性がWorldにいたんですよ。ものすごく個性的な人だから間違いありません。ものすごい偶然ですよね。彼女の踊りはなんというか、まるでロボットで、彼女は実は未来から来たロボットかMIBに出てくるような宇宙人なんじゃないかと思えるくらいです。ほんとの天才ですよ。

No comments:

Post a Comment