Tuesday, November 24, 2009

今日は大事なライブですが

今日はSuper Furry Animalsのライブが心斎橋であります。僕の中でTop3に入るバンドです。ずっと楽しみにしてました。でもやるべき仕事が終わってないので行けなさそうです。でもひょっとしたら今日徹夜したら終わるかもしれません。でも昨日も3時間半睡眠だしその手は禁じ手...何故なら後でツケが回ってくるからです。そもそも日曜に先週のツケを清算したから仕事終ってないっていう。今週は木曜と土曜もオールナイトをこなす予定なのに、週の頭でつまずいちゃって予定が狂いまくりです。色々と同時にこなすには体調管理を徹底しないとだめですね。でも躁状態だからかなり疲れてても5時間寝たらぱっちり目が覚めてしまって...毎日7時間は寝た方が良さそうです。



これ聴いたらやっぱり行きたいですよ。ぎりぎりまで頑張ってみます。バイトまでの3時間で終ったら奇跡だけど、今だったらできるような気がします。

No comments:

Post a Comment