Tuesday, November 17, 2009

Hernan Cattaneo,Laurent Garnier

WorldにHernan Cattaneoが来ます。平日の木曜ですが。世界のTopDJの来日は嬉しいですね。来月はGRAND CafeにLaurent Garnierが来ます。しかも2000円ですよ!行くしかない。12月29日の晩大阪に行ける人は絶対に行ったほうがいいですよ。WOMBの年越しイベントにはJeff Millsが来るんですよね。東京だけど、行きたいよなぁ。

Hernan CattaneoのMixです。こういう展開大好きです。かなり期待してます。

Hernan Live Aug 2009 part 1 by hernancattaneo

Hernan Live Aug 2009 part 2 by hernancattaneo

Hernan Live Aug 2009 part 3 by hernancattaneo


この選曲は確信的にやってますね。The EndのClosing Partyの録音で、始めから最後まで有名曲のオンパレードでサービスし過ぎなくらいです。二度目のない特別なパーティーでの選曲というやつですね。

Laurent Garnier - Closing party of The End , London UK by yuval.gr

ガルニエの英語ってあまりなまってないですね。ちょっとフレンチっぽいけどきれいな発音だと思います。伊達に在英フランス大使館のコックをしていたわけではないということですね。

Laurent Garnier - Ibiza Sonica - 05-08-2008 by R_co

No comments:

Post a Comment