Sunday, November 1, 2009

今日は最高の日です。

昨日の23時前に入って、今日の午前5時過ぎまでほとんど休まずにフロアにいました。昨日のDJ SUGIURUMNはかなりよかったです。でも良すぎて休むひまがなかった...でもすごく楽しくて幸せでした。ハロウィンだったから仮装者は無料でした。例のナスの着ぐるみを着てけば良かったと思いました。昨日は一人だったからちょっとやる勇気なかったです。ちなみにこんなやつです。

http://www.amazon.co.jp/ジグ-4505-天然ボケなすちゃん/dp/B000EHZTSW/ref=sr_1_5?ie=UTF8&s=toys&qid=1257027896&sr=8-5

これからご飯食べて少し寝たあと、午後からは京都造形芸術大学の学園祭ライブに行きます。Jaga Jazzistが17時40分から2時間ライブをするからです。開演自体は15時半からで、それで2000円は破格過ぎです。造形芸大に入っとけば良かったかなと少し後悔してます。Jaga Jazzistはノルウェーのバンドですが、Sigur Rósとかが好きなら絶対気に入るはずです。Jaga Jazzistを好きなバンドにあげるミュージシャンは結構多いですよ。

No comments:

Post a Comment