Tuesday, November 10, 2009

今週のウィークエンドは迷う

SPRUNG面白かったです。SPRUNGはドイツ語でジャンプのことだそうです。やっぱり石野卓球はHouseではなくてTechnoなんなんだなと再認識しました。Berghain/PanoramabarのBerghainや、Tresorだったら地下のTresor Floorを思い出しました。フラッシュもすごかったし、スモークで周りが見えないのもTresorそのままでした。2時45分からの15分間が楽しかったですね。あと4時過ぎもすごくTechieでいい感じでした。あとはゲイがいてくれれば最高なんですが。

今週のWEEK ENDはWorldかMetroかで迷ってます。WorldのEMMAHOUSEは楽しいから押さえておきたいけれども、同じ日にLAでもっともHotなパーティーとうわさのLOW END THEORYのツアーがMetroであるんですよ。大好きなOmar Rodriguezは来日しないんですけど、彼と仕事してるNOBODYは来るみたいですね。

これがそのパーティーの予告です。


すごいかっこいいし、ちょっと高いけど勉強になるはずだから今週はこっちかなぁ。

No comments:

Post a Comment