Friday, August 21, 2009

WEEK END

今日はWEEK ENDに行ってきました。ここはおしゃれをして来てる若い子が多いです。日本のクラブに近いですね。ルーフフロアはビルの屋上で、ここからの眺めは最高でした。もし僕がクラブにあまり行かない女性を連れていくなら、ここかwatergateを選びます。安全だし景色がいいです。でも僕はBerghainやTresorの方が好みです。完璧に狂ってるし、クラブにとって一番大事な音楽が最高だからです。

ドイツのクラブの素晴らしいところは、酔ってようがドラッグでイってようが暴力を振るわず紳士なところです。イギリス人のように酔ってケンカしたりしません。それに困ってるとみんな助けてくれます。それだからイギリスのクリミナル・ジャスティス・ビルのような事態にまではならなかったのかもしれません。まぁ僕はその時代はまだ小学生なので、実際のところがどうだったのかよくわかりませんが。



明日はTresorでデトロイトからOctave Oneの登場です。ついにやってきました。今回のハイライトになりそうです。

No comments:

Post a Comment