Wednesday, August 12, 2009

Jeff Millsがベルリンに

Millsがこの前行ったクラブに来るそうです。来月の10日なので僕はもういませんが。僕も伝説を目撃したかったなぁ。帰国する次の日に日本でWARP2009があるんですが、そこには彼は来ないで別の場所から中継するそうです。なんたって宇宙人ですからね。

僕はそんなにDJのテクニックに詳しくないんですが、彼のつなぎの異常な速さと絶妙な荒さと、抜きとmixのセンスのよさは僕でもわかります。



あと彼のしぐさが僕の友達とそっくりなんですよね。親しみがもてます。

No comments:

Post a Comment