Thursday, August 27, 2009

リューゲン島

昨日は電車に片道5時間揺られて海に行ってきました。ここからだとデンマークはもうすぐそこです。病み上がりの僕は結構グロッキー状態でいったんですが、着いてからは本気で遊んで、その反動で帰りの電車の残り1時間がすごくきつかったです。酸欠と暑さと疲れと睡魔と空腹と水分不足におみまいされました。ずっと飽きずにトランプしてたんですが、そのときにはスペードとクローバーの見分けがつかなくて負けました。家に着いたのは0時過ぎで、そのままToresorのパーティーに最後もう一回だけ行きたかったんですが、睡魔に負けました。ここでいけるようなタフな人物になりたいです。風邪じゃなかったら行ってと思うんですが、こっち来てから2回しか水泳いってないし体力が落ちてしまいました。

今日は最終日です。お土産を買って、ケバブ屋をはしごしてから日本に帰ります。
Posted by Picasa

No comments:

Post a Comment