Tuesday, December 22, 2009

MOTIVATION×KEN ISHII

先週のTowa TeiのMOTIVATIONには「テクノ・ゴッド」Ken Ishiiが登場しました。彼はアジアで一番有名なDJですね。名前だけは知ってるって人も多いかと思います。Long Setではなくて90分だけのプレイでしたが、最高としか言いようのない内容でした。さすがです。

面白いことに自分の意識が変容していくのがわかりました。心の壁みたいなものが吹っ飛んで行きました。僕は普段クラブで人と話をしないんですが、彼のプレイが始まると、周りとこの感動を分かち合いたいと本気で思いました。この感覚は今月の石野卓球のSPRUNGでも感じました。良いプレイがどういうものかなんて、考えなくても身体は知っているようです。

10時過ぎに入ったんですが、その段階で今日は素晴らしくなるとわかりました。僕が勝手に尊敬してるクールなお兄さん二人がいましたからね。彼らが来てるってことは今日はあたりだってことです。単純に音を聴きに来てる人が多いとやっぱり雰囲気がまるで違いますね。RYUKYUDIKOの二人もいいプレイしてました。Jeff MillsのThe Bellsをクラブで初めて聴きました。これ経験しちゃうと大晦日はWOMBにいくしかないかやっぱり笑

No comments:

Post a Comment