Monday, December 7, 2009

すばらしいパーティーでした

先週の土曜は石野卓球のSPRUNGでした。僕は今回で3回目ですね。最近は週2日クラブに行ってるので、入ってすぐに今日どうなるのかだいたいわかります。その日は客のテンション、外国人率、年齢層のどれも高かったです。最初の波が来たときなんかまだ0時になってなかったはずです。たしか23時22分でした。そっからずっとすごくて、1時過ぎにメインの石野卓球にスイッチしてから3時までが最初の絶頂期でしょうね。あの湿度と気温と酸欠感はベルリンのクラブのそれでしたよ。その反動か、3時から4時くらいまで最近感じなくなっていた疲れと眠気を感じました。もうかなりしんどかったです。

4時半くらいから後半の絶頂期が始まって、もう今までで最高の波でした。そこいらから叫び声が聞こえるし、僕も今までにない音圧にものすごい快感を感じていました。普通は5時過ぎに終わるんですが、その日は7時10分くらいまでやってて、それでももう一曲を求めるクラウドたちには感動しましたよ。ドラッグもなしになんてピュアなんだと。世界一のクラバーたちが目の前にいるって思いました。結局最後は卓球氏の「店内清掃入りま~す」で終わりました。やっぱり面白い人です。彼も今日はだいぶよかったねって言ってました。出るときに卓球氏がトイレに来たから軽くお礼を行って、握手してクラブを後にしました。

No comments:

Post a Comment