Friday, December 4, 2009

iBasso T3到着

26日に注文して2日に届いたので、1週間以内ですね。注文した日に住所確認のメールが来て、そのあとすぐに送ってくれました。

EMSで届きました。

開けるとこんな感じに梱包してありました。

プチプチを取ると箱が出てきます。

箱を開けるとT3とWarranty Cardが出てきます。
保証期間は1年間だそうです。

これと説明書で内容物全てです。

届いたので早速試したいのですが、手持ちのイヤホンが全て使用不能なので使えません。それにDockケーブルもまだ買ってないです。Null Audioに修理に出してからもうすぐ二ヶ月半ですが、全く音沙汰無しです。連絡しても返事がないです。いつになったら返ってくるんでしょうかね。

No comments:

Post a Comment