Wednesday, December 2, 2009

定例映画鑑賞会

明日は定期的に開催している映画鑑賞会の日です。何を観るんでしょうか。本当はONKYOのデジタルアンプ搭載サブウーファーSL-D500を用意してからこの会に挑みたかったんですが、新型がでる噂があったのと、僕の資金不足もあって今回は普通にステレオ2chで観ます。それでもいろいろ工夫は重ねてるので、前回よりも音の状態は良くなってると思います。

鑑賞会が終った後は、平日ですがMetroに行きます。初開催のパーティーだそうで、ゲストDJはEMMAHOUSEやこの前のHernanのときにも回してたK-JIです。彼はかなりTechno寄りだと思います。メインで回すとどうなるのか期待ですね。いつもは抑えめにプレイしてるような気がするので。

週末は石野卓球のSPRUNGがあるし、今月のTOWA TEIのパーティーにはあのKEN ISHIIが来るんですよ。この時期は豪華ですね。最近ほんと幸せすぎて困りものです。

No comments:

Post a Comment