Saturday, December 26, 2009

疲れた!

この3ヶ月で一番疲れました。大阪から帰る電車と河原町から乗ったバスの中の記憶がないです。一瞬で意識が飛びました。ほんとこんなに疲れたのは久しぶりです。かなり睡眠不足で行って、不慣れな大阪のクラブだったので余計な体力を使ったんでしょうか。良いクラブだったし、最高の音だったのに僕の体調が悪くて楽しみきれなかったのは残念です。

そして、大阪と京都はやっぱり違いますね。大阪の人はなんであんなに面白いんでしょうか。たくさんボケてくれるんだけど、適切にツッコミを入れられないのが悔しいです。街を歩いてても色んな人がいて、外国人ももちろん多いし、服装もちょっと派手目で見てて飽きません。来週はちゃんと寝てから行くようにします。

No comments:

Post a Comment