Monday, October 26, 2009

MOTIVATION

先週の土曜に行ったTOWA TEIのパーティーの感想です。結論から言うと、いまいちでした。ビルボードで1位をとったDJなので期待してたんですが、少なくとも僕の好みではなかったです。Taku Takahashiはもう完璧ボールゾーンでした。彼は最初Houseっぽいのをやってて、後半はドラムンベースって感じでした。Radio 1のAnnie MacのMixを聴いてる感じと言えばわかりやすいかな。僕はデトロイトとベルリンしか知らないから、ミニマルとかDeep Houseがやっぱり好きだし、二人はそれ抜きでもリズムに複雑さがないというか、エフェクトと有名曲だけで盛り上げてる印象を受けました。もしかしたら客の反応を見てそうしてるのかもしれません。同じ日に大阪でやってた田中フミヤのパーティーに行けば良かったです。


でもWorldっていうクラブにアングラ臭を求める僕が悪いんです。お前そんなにアングラが好きならベルリンかデトロイト、最低でも東京か札幌に行けって言われるのが落ちです。

文句ばっかり言ってもしょうがないので、最近のお気に入りを代わりに紹介します。

iTunes Radioでも聴けるPureFMでCarl CraigがプレイしたときのMixです。
前半のDeepな展開がすごくいいです。Inner Cityを90分過ぎにかけます。
http://soundcloud.com/r_co/carl-craig-live-pure-dance-on-pure-fm-05-06-2009

ベルリンでよく行ってたPanoramabarのレジデント、Tama Sumoです。
彼女はすごくかっこいいですよ。レズビアンだろうなぁと思って見てました。
http://www.myspace.com/tamasumo



実は、今回のパーティーは久しぶりに帰国したH君と行きました。5月からアジアを放浪してるようです。H君ごめんなさい、次はもっといいパーティーに連れていきます。今回も先週同様クラブが終わった後のラーメンのうまさを二人でかみしめて帰宅しました。

No comments:

Post a Comment