Friday, October 23, 2009

アクシデント

朝起きますよね。そして朝ごはんを食べて、コーヒーを入れて、それ終わったら掃除しますよね。掃除機をかけて、クイックルワイパーもかけて、風呂場を掃除して、次は洗濯物を取り込むじゃないですか。取り込んだ洗濯物をたたんでると、友達の靴下が裏返ってたからそれをひっくり返すと、中からクモとカメムシが出てきました。思わず「うわぁ」と声が出てしまいました。クモはいいんですよ。なんかかっこいいから。でもカメムシはいやです。臭いとか最悪じゃないですか。そのまま学校に行きたかったけど、部屋の中に入ったカメムシを追い出す作業が残ってます。そのあと必死で追い返してやりました。部屋に平和が戻りました。あー朝から余計な体力使ったな...

No comments:

Post a Comment