Tuesday, October 20, 2009

Jaga Jazzist

来月いくライブをピックアップしてたら、Jaga Jazzistが京都造形芸術大学の学祭に出演するという情報を見つけました。Jaga Jazzistって大人数だし全然来日してくれないんですよ。それが京都に来てくれるってことで、本当にラッキーです。しかも2000円です。



それと来週の火曜にMetroにPeter Rehbergが来ます。これは驚きっていうか、ノーチェックだったから危うく見逃すところでした。

来月の20日にはThe OrbがWorldに来て、24日には大好きなSuper Furry Animalsが心斎橋 CLUB QUATTROでライブをします。

それ以外に毎週土曜のWorld Regular Partyに行くつもりだから結構忙しいです。お金もかかるし。それでも音楽聴きたくて、でも収入がほとんどないので食費を削ってるから自分がだんだん痩せていくのがわかります。お腹いっぱいご飯を食べたいです。

No comments:

Post a Comment