Friday, October 9, 2009

明日は遠征

昨日はJET SETでレコードを見た後に髪を切りに行きました。やっぱりレコード店は最高ですね。入口をみるとテンションがあがります。髪は4ヶ月も切ってなかったので伸び放題でした。今はすごくすっきりです。その後は、久しぶりに会う友達と食事をして話し込んで帰ってきました。

今日の夜からはその友達と愛媛に行ってきます。祭りに参加するためです。たまに死者が出るほどハードなお祭りだそうです。今日はめざまし占い1位なんできっと楽しい夜になることでしょう。しかも仲間といつもと違う場所へGOだそうです。頑張ってきます。

No comments:

Post a Comment