Saturday, July 11, 2009

Rough Trade

ロンドンのRough Tradeに早く行きたくてしかたありません。なのに半月後にはそこにいることを想像できません。他にも行ってみたい場所はたくさんあるけど、やっぱり一番はレコードショップとクラブですね。大英博物館とかテートモダンも当然行きますけどね。

Rough Trade所属のグループならSuper Furry Animalsが一番好きなんですが、ここであえて今年出た新譜じゃなくて、B面集から、それもあのf**kの回数で記録更新した曲ではない曲をかけることにします。ウェールズ語なので何を言ってるのさっぱりかわかりません。

といってOutspacedに収録されてるDim Bendithを探したんですが、どこにもありません。いい曲なんですが...なので結局新譜からかけることにします。前作と趣がだいぶ違いますが、そこがいいところです。


No comments:

Post a Comment