Monday, July 13, 2009

昨日は大富豪大会

10日にジムの退会手続きをしてきました。1年間だいたい週3日のペースで通い続けてただけにやめるのが惜しいです。それに最近プールで見かけるようになった女性が、僕が今まで見てきた中で一番の美人なんですよ。どんな感じかっていうと、吹石一恵と市川実日子を足して2で割ったような感じです。要するにぼくのタイプってことです。身長も170cmはありますね。ここまで美人になってしまうと、視線も意識もそっちに行きっぱなし、どんなに理性で押さえつけても気付いたらまるでブラックホールに引き込まれるが如くそっちを向いてるという始末。全く情けない話です。こういうことにはとりあえず反発したくなる性格だから、自分じゃ無視してるつもりなんですけどね。まぁ無理な話です。だって、そこにいるおじさんたちまで彼女に夢中なんですよ。でもジムに行くのもあと5回くらいだから、結局話すこともかなわなさそうですね。

昨日は映画鑑賞会をしました。そのあと大富豪して、いつも2人か3人で大富豪してるから6人でやると面白さが違いますね。Jバックという新しいルールも知ったし、個人的には世界規模のブリッジやポーカーより大富豪の方が面白いんじゃないかと思います。

No comments:

Post a Comment