Tuesday, July 14, 2009

弟は管制官

弟が学校を主席で卒業して管制官になるらしいです。しばらくは小牧で勉強みたいですが。正直頭は僕の方が良いだろうと思ってたけど、どうやらそれもあやしいですね。まったくあっぱれです。僕も頑張らないといけませんね。

弟は超がつくゲームオタクで僕は音楽オタクだけど、僕はコンピュータが好きで彼はルックスがいいから、もし興味が反対だったらどうなってたんでしょう。現実にはお互いの趣味には全く興味無しで、僕は全くゲームしないし弟もギターは弾いてたけど普通以上に音楽に興味があるわけではないって感じです。

でもまぁそういうもんですよ。何を好きになるかも運のうちってもんです。


No comments:

Post a Comment