Thursday, July 9, 2009

引越準備

17日に荷物を送ることになったので、そろそろ引越の準備をしなきゃと思いつつ書いてます。20日前後に北海道に戻って、28日にロンドン行きの飛行機に乗る予定です。そこで友人と合流してイギリスの音楽に浸かってきます。ロンドンには4日間滞在して、そのあとはベルリンに飛んでそこにしばらく滞在するつもりです。

今回楽しみなのは、ベルリンのToresorに行けることです。レーベルで有名ですが、クラブの方はどうなんでしょう。レーベルと同じく質の高い音楽に期待したいところです。

イギリスといえば、今年こそグラストンベリーに行こうと思ってたんですが、日本にいなくてはならない理由がないにもかかわらず行きませんでした。チケットを半年も前に買わないといけないのと、なんだかんだでイギリスの田舎で一人キャンプするってのは勇気がいりますからね。本当にしたいことがあるなら、半年前には行動に移さなくてはいけませんね。

出来るけどやらないのと、出来ないのは同じだって言葉が身にしみます。行く気さえあれば行けたわけですから。結局全ての足かせは自分自身なんですよねぇ。



No comments:

Post a Comment