Monday, July 27, 2009

ヨーロッパ旅行

今日の夜に東京に移動して、明日の朝には成田からロンドンに向けて旅立ちます。この時期は空席が少ないらしく、結局予定の2倍の値段でかつロンドンで途中降機できないという事態になっております。イヤホンケーブルまで断線しました。ハンダ買って自分で修理出来なくもないですが、保証期間内なので帰ってきたらシンガポールに送って直してもらいます。こんな不運続きなのに、さっきコーヒーこぼして足にやけどを負いました。こんなんで明日から大丈夫かなぁ...

土曜日は網走で花火大会があって、友達と2人で見に行きました。あいにく雨でしたが、道の駅が市役所の裏にできたのでそこでしばらく話してました。いつのまにか網走の名物がザンギ丼になってました。

まだ全く準備してないけど、とりあえず朝までにちゃちゃっと準備しちゃいます。

No comments:

Post a Comment