Wednesday, March 24, 2010

DOMMUNE

宇川直宏が手がける「DOMMUNE」が面白いです。

思った以上にコアです。

テレビみるやつアホちゃう?

って思ってる僕みたいな層をうまく取り込んで行くでしょう。

なにがすごいってゲストがすごい。

そしてやってることがめちゃめちゃだったり。

僕が見たのはPhewをゲストにターンテーブルの横でケーキを作る番組だったんだけど、

PhewさんDAFとSuicide聴きながらそっちに入り込んじゃって全くケーキ作る気ないっていう。

平日の19時から24時までやってて、週末は放送しないみたいです。

週末はクラブに行ってリアルを体験しろとのことで。

職場でも収録ありそうですね。

楽しみにしときます。


No comments:

Post a Comment