Saturday, March 27, 2010

ALMADELLA@module

田中フミヤがKARAFUTO名義で出るパーティーに行ってきました。引越してから初めてのクラブ活動です。moduleは先週行くか迷って、結局青山のLoopに行ったので今回が初です。なかなか良い箱でした。わりとさらっとした音で雰囲気はSound-Channelに似てますね。

新宿まで埼京線で行って、そこから渋谷までは山手線で行ったんですが、わりと奇麗な女性が原宿の手前でゲロ吐き出して、床はワイン色に染まるしゲロの匂いが充満するしで酷かったです。そういう酷い思いすると東京に来たんだなと思いますね。それにしても東京ってなんでこうも人が多いんですかね。小さい箱なのに人がいっぱいだから結構気を使います。そこら辺は関西の方がずっといいですね。東京の良いところは業界人をたくさん見かけるところでしょうか。昨日もWorldでレジデントしてる某DJがいました。

すごく悔しかったのは、自分の番が終ったあとで田中フミヤがフロアに出てきてて、話しかける絶好のチャンスだったのにできなかったことです。人見知りってほんと損だと思います。その悔しさをフロアにぶつけてきました。次回は頑張って話しかけたいと思います。

No comments:

Post a Comment