Friday, March 12, 2010

札幌っていい街だと思う

ブルータスに載ってる地方都市ランキングはチェックしましたか?
1位福岡、2位京都、3位札幌の順でした。かなり妥当な順だと思います。

大阪のところにSound-Channelが載ってて、床の下にボディソニックを置いてるのだとか。
だからあの音なのかと納得がいきました。
すごくいいクラブですよ。

今月と来月の札幌プレシャス・ホールのイベントはかなり魅力的だと思います。
石野卓球、DAVID MANCUSO、田中フミヤと僕の好きなDJが並んでますね。
卓球とフミヤが短期間に同じ箱でやるってすごいことなんじゃないかと思います。
ワールドでもフミヤやってほしいです。

No comments:

Post a Comment