Friday, February 19, 2010

ホッとしました

無事に修士論文が認定されて卒業が決まりました。気にしないようにしてたんですが、やっぱり気になってたみたいで、パスしたと聞いた瞬間に何かつき物が取れたように気持ちが軽くなりました。

今は逆に起きて何をしたらいいのかわかりません。とにかくできるだけクラブに行くようにしています。来週には家庭教師をしに北海道に戻ると思うので、そのついでに伝説のハウス箱「プレシャス・ホール」に行ければいいなぁという感じです。日本一の音響がいかほどか確かめてきます。

プレシャス・ホールといえば、今週末開かれるFrançois Kのパーティーに行きたかったんですが、日程的に少しきついですね。来週の卓球のパーティーには行けるかもしれません。先週Sound-CnannelであったFrançois Kの6時間のロングセットには行ってきました。人生で最高のパーティーでした。しかも2000円!関西で一番好きな箱ですね。彼のプレイはNYハウス好きには少し上品過ぎるし、ジャンルを横断して色々かけるあたりで好き嫌いが分かれますが、僕にはツボでした。札幌にいる人は絶対行った方が良いですよ。

Francois K Live @ Minitek Festival - 14-09-2008 by R_co

No comments:

Post a Comment