Thursday, February 4, 2010

論文ができたかも

1月は精神的にも肉体的にもきつかったです。特に最後の三日間は壮絶で、徹夜明けで卓球のパーティーに行き、7時間休憩無しでフロアにいて、帰ってきて論文仕上げて、そこで終ったと思ったから髪を切りに行って、でもまだ足りないって指摘されて眠い目こすりつつ作業して、日付が変わったくらいに力つきて寝ました。で早朝にまた起きて、提出しに行って、普通はそこで休むんだろうけど、また夜にクラブへ行きました。なんか無駄に体力ついちゃって、音楽が絡めば多少寝なくても全然大丈夫な感じです。まだ学生としての仕事が終ったわけじゃないけど、すでに気持ちは働くことに移行してて、これから始まる新生活にワクワクしてますね。最近行く先々で優しくしてくれるからこの街を離れるのは忍びないけど、向こうでも新しい出会いがあると期待してそこはぐっと我慢でしょうか。先月は結局週1でしかクラブに行けなかったので、今月は週4くらいで頑張ります。本当は毎日行きたいんですけどね。

No comments:

Post a Comment