Tuesday, April 13, 2010

MIX-UPシリーズ

石野卓球監修のMIX-UPシリーズをコンプリートしました。すでに廃盤なので結構貴重です。

今よりも90年代のフミヤが好きって人結構多いのではないかと。

このシリーズのJeff Millはかなりいいと思います。荒いけど、気にならないし、むしろ良い感じです。

そして下の方からこみ上げてくる凄まじいエネルギーを感じます。

Derrick Mayのmixはファンキーで、教科書にもなりうるクオリティーです。

MIX-UPが出てから14年が経って、クラブミュージックも進化してきたけど、純粋なエネルギーみたいなものは減ったかもしれないですね。

軽くなったというか。



今はなき新宿リキッドで録音したときの映像です。

No comments:

Post a Comment