Tuesday, June 29, 2010

蒸暑いですね

昨日昼過ぎに起きちゃったんですけど、別に何の問題もなく仕事できました。

寝過ぎると逆にしんどいっすわ。

今いい感じに眠いし、今度から土曜以外は早めに起きることにします。

クラブで働いて得られるメリットはいろいろあるけど、僕が想像してた音楽を聴けることよりも

酒が飲み放題なのと、かわいい女の子と知り合いになれることがそれより上にくるみたいです。

僕はどっちも弱いからだいぶ損してますね。

もう少しだけ集中して音楽聴けたらいいんですが、わがまま言ってられないですよね。

今の条件でできるだけ楽しめるように、工夫を重ねてみます。

No comments:

Post a Comment