Saturday, June 5, 2010

大変です色々と

眠れない日々が続きます。

夜の仕事ってやっぱり孤独を感じちゃいます。

他の人と違う生き方してるわけだから当然ですかね。

仕事の都合上、環境の落差が大きくて、心のバランスをとるのに少し苦労してます。

帰ってきたら寂しさを感じるから、仕事してるときの方が楽かもしれません。

DJがいいプレイをしてるときは疲れなんて吹き飛ぶので。

昨日はちょっといまいちでしたけどね苦笑

だから疲れちゃいました。

5 comments:

  1. こないだヒッピ行った時会えなくて残念だったよ~
    こんどたけーしのクラブに遊びに行きたいなぁ*^w^*

    ReplyDelete
  2. ひっぴ・・・ ひっぽ・・・だよぉ・・・(笑

    ReplyDelete
  3. 僕もその場にいたかったですよ。
    クラブに来るときは前もって言ってくれれば、ゲストリストに載せられますよ。
    是非来てくださいね。

    ReplyDelete
  4. 外部ブログ、、、Σ(●言●;)←何

    早くひっぽにたけしくんと気の合う昼夜逆転系の仕事のひとが入ると良いね、、、
    あと大学生もね!!v

    ReplyDelete
  5. ハキが気を使ってくれてるよ(●´ω`●)
    休みの日が逆に辛いとは笑

    大学生が少ないなんて意外だよね。
    最高の環境なのに。

    ReplyDelete