Sunday, January 24, 2010

猫の手も借りたい

今年入ってからの充実っぷりったらないですね。ほぼノンストップだったし、次から次へと先の予定が埋まっていきます。とりあえず今日は論文の追加部分を書きあげる作業が残ってます。普通に考えたら絶対終わらないくらいの量があるので、これから寝て起きてからの自分にとりあえず謝りたいです。忙しいのにクラブ行ったりしてごめんなさい。

今週はいろんなことがあって全然勉強が手に付かない感じになったんですが、それも克服しつつあります。今週は本当に学ぶことが多かったです。そして今年一年はずっとこんな感じになる予感がします。

No comments:

Post a Comment