Thursday, January 21, 2010

アバター観てきました

昨日はしっかり寝られました。気持ちよかったし、幸せでした。

今日は昼から独歩さんと一緒で、8時にTOHOシネマズ二条でアバターのレイトショーを観てきました。3Dの映画は初めてだったんですが、ストーリーはともかくとして、その映像のすごさに驚きました。映像技術はここまで進化してたんですね。革命的だと思いました。良い悪いは別として音楽もこれくらいステップアップしないとだめかもしれません。

あえて内容を端的に言うと、アメリカ以外の要素がまったく入っていない映画です。気持ちいいくらいそうです。最近の映画だとめずらしいほうかもしれないですね。

No comments:

Post a Comment