Wednesday, August 11, 2010

今日DOMMUNEに行くかも

今日はBerghainのレジデント達がDOMMUNEに出るみたいなんでちょっくら行ってきます。

予約はしてあるけど入れるかはわかりません。

ダメだったら家で見ますよ。

先週末のTimmyはElevenの方々のご好意でゲストで入れました。

入ったのは9時過ぎで、僕は13時くらいまでいて、終ったのは17時前だそうです。

さすがですね。

内容も凄く良かったです。

何度ももっていかれました。

Elevenのみなさんお疲れさまでした。

ありがとうございました。



やっぱ黒人のハウスはいいわ。Chez Damierはテクノかな。微妙なラインだよね。KMSだからテクノか。

No comments:

Post a Comment